FC2ブログ
------

【カテゴリ:スポンサー広告】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20101019

【カテゴリ:大学の様子】
【コメント】

朝に何かやる!



京都造形芸術大学、朝の名物「朝に何かやる!」

2007年より映像・舞台芸術学科(現舞台芸術学科)の学生が大階段を
舞台に一人で(AM8:30~9:00頃)パフォーマンスを行い、
京造の朝を『happy』にしてきました。
もう、数え切れない程のパフォーマンスを実行。
今まで、様々なメディアにも取り上げられてきました!

今日は、その学生の卒業式(前期末で卒業なのです)だったため、
学生最後の「朝に何かやる!」
同じ学科の後輩たちと、最高のパフォーマンスを行いました!

mine
(真ん中が本人/ちなみに、先日発表された学園歌を歌っています)


qqqqqqqqqq
(宝塚を意識したラインダンス!)


dfafafafa
(ラストの、きめっ!)


彼女、普段はもちろん一人でパフォーマンスをやっています。
(詳しくは、こちら

パフォーマンスを始めた当初は、観客(通学中の学生や教職員)に
受け入れてもらえないことも多く、階段に立つことが嫌になることもしばしば。
悪口や非難を言われることもあったそうです。
でも、彼女はやめませんでした。


彼女にとって続けてきた成果が何なのか、私にはわかりません。
しかし少なくとも、最後、こんなに大勢の人を巻き込んで(観客もたくさんいました!)、
たくさんの人々に、刺激や笑顔をプレゼントできたことは本当に尊敬できます。
続けてきて、良かったね!

ちなみに私は、彼女のパフォーマンスに心を動かされ、
6ヶ月前より毎朝大階段でOGP(オハヨーゴザイマスプロジェクト)の名の下、
大きな声で挨拶をしているのです。
彼女のためにも、続けていくぞーーー。



(事務局/木原考晃)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。